人気ブログランキング | 話題のタグを見る

組曲(Suite)LP

中島みゆきのLPが久しぶりに発売された。
組曲(Suite)LP_e0292266_23285772.jpg

前回は「私の子供になりなさい」だと思われるので17年ぶりか。

前回のLPでもそうだったが、今回も片面の収録時間が長く詰め込みすぎで音的にやや物足りない。
せっかく完全限定盤で出すのだから、30cm45回転盤2枚組にして余裕を持ってカッティングしたら
いいものが出来ると思うのに・・・。

需要はあると思うのだが。


(19日追記)
Collaro Decolaで聴いたら音的な物足りなさは感じなかった。カッティングレベルが低いだけである。
小生にはCDより好ましい再生音である。それでも30cm45回転盤2枚組は希望したい。
組曲(Suite)LP_e0292266_044219.jpg

「私の子供になりなさい」も続けて聴いた。
組曲(Suite)LP_e0292266_0444439.jpg

by TK-europa | 2015-12-17 23:30 | Comments(1)
Commented at 2015-12-24 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< お年玉 Telefunken V69a... >>