冥福を祈る

大切な大切な友人が亡くなった。

とても悲しい。

最後に聴かせていただいたミケランジェリのマズルカを聴いて冥福を祈った。

e0292266_211335.jpg


安らかにお眠りください。

しばらくたってからそちらに参りますのでまた仲良く遊んでくださいね。
[PR]
by TK-europa | 2016-11-11 21:03 | Comments(3)
Commented by かめきち at 2016-11-12 10:25 x
私も今年2人の友人を亡くしました。2人に共通したのは意識がある時にオーディオの機材とレコードの処分を託された事でした。3年前に亡くなった知人の機材では、ご家族が業者に一括処分されたことがトラウマになっていたのでしょう。亡くなった友人がオーディオは仲間だと言っていましたが、遺品の処分が順調なのは故人の人徳にあったと思っています。
Commented by TK-europa at 2016-11-13 21:34
かめきちさん、コメントをありがとうございます。
おっしゃるとおりだと思います。
遺されたソースや機材がまた有意義に活用されるならば、それにまさることはないですね。
Commented by かめきち at 2016-11-13 22:45 x
人生の最後まで自分の考える世界を追求した2人でしたから
本物の物だけが残っていました。
順次、換金していますが、本人の支払いの額には到底及びませんが、ご家族にとっては吃驚する金額だったそうです。
そういえば、オリジナル盤って家族には古いゴミとしか思っていないでしょうね。
まあ、せっかくの人生なので、働いている間は浪費したいと考えています。
<< STAX CPS40E その7 業務連絡 >>