人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフラノイズのげんこつスピーカーを聴いてきました

日曜日にAudio session in OSAKAに行ってきました。
あいにくの雨模様でしたが、まずは日本橋ナニワネジでインチネジの調達をし、
これでやっとFairchild215Aと220Aを簡単に切り替えて聴けます。

心斎橋に移動してオーディオショーを覗くと、タイミング良く三浦氏の講演に参加できました。
楽しく和やかな講演で、音も良く、とても好感を持ちました。

バスでオーディオセッション会場に移動し、地下で昼食を済ませて7Fに移動しました。
お目当てのインフラノイズのデモでは、のっけからビックリさせられました。
ナショナルのげんこつスピーカーがしなやかに軽やかに力強く音楽を奏でていました。
いろいろな曲が次々に掛かり、それぞれの音楽の特徴が良く表現されており、たいへん楽しめました。
特にベヒシュタインの音色が素晴らしかったですね。
このようなオーディオの催しに参加するのは本当に久しぶりで、ほぼ20年ぶりぐらいでしょうか。
とっても楽しかったです。

その後はBunjin recordを訪問し、注文していた田中氏の単行本を受け取り、楽しいおしゃべりをして
ビリーホリディのLady in Satinを買って帰路につきました。
by TK-europa | 2014-11-12 22:21 | Comments(0)
<< fairchild 202 2... Fairchild 215A >>