人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Collaro

DECCA Mark1カートリッジとffssアームを入手したのをきっかけにCollaroプレーヤーを導入することになった。
Collaro_e0292266_2235817.jpg

Collaro_e0292266_2236233.jpg

Collaro_e0292266_22383155.jpg

Collaro_e0292266_2241474.jpg

お楽しみはこれからだ。
by TK-europa | 2014-04-27 22:44 | Comments(4)
Commented by かめきち at 2014-04-28 07:05 x
Collaroが2台お持ちなんですね。回転数を変えるツマミがデザイナーのセンスの良さが見られます。で、デッカのピックアップ
、カッコイイですね!
Commented by TK-europa at 2014-04-28 21:14
かめきちさん、ありがとうございます。
実は今、真打ちが到着するのを待っているところなのです。
とっても楽しみなのです。
Commented by かめきち at 2014-04-29 06:51 x
真打ち?
ネット配信の時代に音盤を聴く訳ですから、前座や二つ目ではなくトリで楽しまれるのですね。
Commented by TK-europa at 2014-04-29 22:43
はい、そうです。
それぞれの比較が楽しみなのです。
<< 有山麻衣子 幻のコンサート CDR SP盤電気再生2 >>